« 2014年の初詣は 伊勢山皇大神宮に行ってきた | Blogホーム | だいぶ放置し過ぎました »

今日から仕事はじめ?

こんにちは。Blogのリニューアルも行いたいと切に願うものの、2014年も叶えられそうな時間がないので、このまま走り書きを続ける覚悟を決めた岩崎です。

2013年のスカスカすぎるカレンダーが、見ていてツライ。色々とあったと思うのに、きっと忘れてしまうのかなーと思ったり。(まぁ、Twitterや Facebookにポストはしているので、Momentなどで見ればスグに思い出すことはできそうですが。)

今日は仕事はじめしてみました。会社的にはカレンダー通りなのですが、色々と残作業が残っている事もあり、仕事の再開。ひとまずタスクの整理をしてみたんだケド、これらが6日(月)までに終わるのかが不安です。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2014/01/start_work.html

« 2014年の初詣は 伊勢山皇大神宮に行ってきた | Blogホーム | だいぶ放置し過ぎました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ