« 今日から仕事はじめ? | Blogホーム | スパム対策でコメント無効化中(泣) »

だいぶ放置し過ぎました

こんにちは。Blogをだいぶ放置し過ぎた岩崎です。

今年の初めに日記を書いたっきり、仕事に追われて気が付いたら 4月でした。今の仕事が、もう次から次へとタスクが降ってくるような状況で、毎日毎日深夜までやって、土日も残タスクを処理して…というような日々でした。

なんとか3月の期末を乗り切って今に至るのですが、ちょっとやり過ぎていた部分もあるし、自らタスクを増やしていた感もあるので、再調整中。今年の抱負でもある「とにかく行動する」に向かう解決策を模索しつつ、ひとまず日記を更新してみた感じです。

コメント

もっちん (2014/04/13 23:10)

今年は私も同じように超多忙です。
頑張りましょう!
p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

岩崎 仁 (2014/04/17 17:00)

>もっちんさん
コメントありがとうございます!
引き続き宜しくお願い致します!(;д;)

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2014/04/alone.html

« 今日から仕事はじめ? | Blogホーム | スパム対策でコメント無効化中(泣) »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ