チロルの鏡餅をようやく購入できた!

こんにちは。よーやくチロルチョコの鏡餅を入手した岩崎です。

記憶が正しければ一昨年から発売されているのですが、ずっと入手できない状態でした。11月末から発売が開始されており、鏡餅買わないとねー…という時には売り切れてしまっていたのです。

そんな失敗を重ね、ついに購入した 2015年。勢い余って箱買いしてしまったのですが、今年に限っては色んなコンビニで普通に売ってました…。去年が好評だったせいか、今年は量産したのでしょうか。

チロルの鏡餅をようやく購入できた!のメインビジュアル
ようやく入手できた「チロルの鏡餅」。嬉しすぎて会社にも早々に飾ってしまいました。

パッケージの中に 白とみかんのチロルチョコが入っていて、積み重ねると鏡餅風になるというチロルチョコ。
写真のように、パッケージの箱が そのまま台座となるあたり、そのまま飾れるようになっているのが素敵。

尚、白は「みるくもち」、みかんは「みかんゼリー」味になっていて、見た目と合わせてあり、普通に美味しいです。

1つは会社のデスクに飾ってみたのですが、会社の皆にも大好評。
1箱 220円と値段もお手頃ですし パッケージとしても悪くないので、忘年会の残念賞とか、年末のプチギフト?などにもオススメだと思います。岩崎はチームのメンバーにプレゼントしてみました。

あのセンターグリルのナポリタンがミニストップで売っていた!!