あのセンターグリルのナポリタンがミニストップで売っていた!!

こんにちは。ミニストップのナポリタンをリピート買いの岩崎です。

近所にあることから、(そんなに期待していないものの)足を運ぶことが多いミニストップ。
そんな中、「横濱センターグリル監修 ナポリタン」が発売されていることが判明。さっそく食べてみたところ良い感じの再現性で、早くもリピート買いをしています。
プレスリリース:人気老舗洋食店の味を再現 センターグリル監修 パスタ&チルド弁当 6/21(火)より発売

また、同じく「横濱センターグリル監修 オムライス&チキンカツ」も発売中。こちらは、さすにが再現性の難しさを感じますが、雰囲気は伝わってきます。

あのセンターグリルのナポリタンがミニストップで売っていた!!のメインビジュアル
「横濱センターグリル監修 ナポリタン」。実は去年にもコラボ商品が発売されていたらしい。完全に見逃していた!!
「横濱センターグリル監修 オムライス&チキンカツ」。ラベルにあるセンターグリルのロゴがまぶしい!
オムライス&チキンカツを温めたところ。とろとろスクランブルエッグが挟まっていてチルドタイプの良さが活きています。
実際にセンターグリルに行った時の写真。ふわふわとろとろオムライス。670円。
こちらも実際の写真。名物でもある太麺パスタのナポリタン。写真を加工してる間に食べたくなった!
以前、実際に訪れた時のセンターグリル。昭和21年からの味わいがあります。店内は綺麗で、店員さんの対応も優しい。
ナポリタンの味を再現した ひねり揚げも、なにげに美味しいのでオススメ。センターグリルの店内でも購入できます。

ナポリタンが食べたくなるたびに思い出していたセンターグリルが、横浜まで足を運ばなくとも、こんな身近で購入できるとは嬉しい限り。
できればコンビニ弁当は避けたいタイプですが、既に 3回もリピートしてしまいました。

もちろん、店舗で食べた方が 100倍美味しいですが、濃厚なセンターグリルの美味しさが感じられて満足感は高めです。

尚、初めてコンビニで見つけた時は、調子に乗ってナポリタンと オムライス&チキンカツを購入してしまったのですが、濃厚すぎたので同時購入は避けておいた方が無難です。

チロルの鏡餅をようやく購入できた!