実物を見てから検討したい ポータブルプロジェクター LSPX-P1

Sonyから「ポータブル超短焦点プロジェクター LSPX-P1」が、ついに発表されましたね。

2月13日発売、予想価格は 93,000円前後。
価格としては それなりに覚悟はしていたものの、100lmという輝度が気になるところ。

ASUS S1など、200lmを実現している コンパクトモデルも出ている中で、9万円台で 100mlをどうみるか。
壁際投影を基本とする製品なので、通常利用の範囲では支障がないのだとは思いますが。

自宅にテレビがないので 代わりに購入してみようかな…と考えてはいるのですが、画面が暗いと字幕が読みにくいので、実物の写りを確認した上で検討した方が良さそうです。

実物を見てから検討したい ポータブルプロジェクター LSPX-P1のメインビジュアル
空間そのものを活用して 新しいユーザーエクスペリエンスを創出する「Life space UX」。ついに発売の時がやってきたようです。
以前のコンセプトモデルよりも、随分とスッキリしたデザインになった様子。
同梱のワイヤレスユニットで、気軽に移動できるのは魅力的。
1年以上愛用している Bluetoothヘッドホン Bose SoundLinkレビュー