傷だらけの Gold Point Card + を交換しました

こんにちは。愛用しているクレジットカードを新しくした岩崎です。

2015年に届いたカードでしたが、3年目にして ATMエラーとなりました。

毎日持ち歩き、1日に何度も利用されるので、あっという間に傷だらけ。カードの有効期限は 2020年ですが、よくよくみるとヒビが入り、とてもあと 3年も持ちそうにありません。

さっそくメンバーデスクに電話したところ、新しいカードを発行していただきました。
通常であれば、1,620円のカード再作製費用がかかるのですが、今回は通常通り?に利用しているうえでの不良ということで無償で対応してくれました。

傷だらけの Gold Point Card + を交換しましたのメインビジュアル
新旧カードの比較。有効期限は 5年ですが、とても持ちそうにない痛み具合。VISAのロゴは、更新するたびに微改善されてる気がします。

タクシーなどの簡易的な決済端末ですと、エラーになることも多かったのですが、それらの問題も解決。

同じようにクレジットカードの調子が悪い場合は、まずはメンバーデスクに問合せしてみるのが良いかと思います。

ニガテな英語を始めてみた
2018年!あけまして おめでとうございます!!