母の日で実家に帰ってきたら 妹に高額なアイロン買わされた

こんにちは。急きょ地元の福島に帰ってきた岩崎です。

母の日のプレゼントを何にしようと母親に電話したところ、まさに泣いて喜ぶ大騒ぎだったので、これは思い切って帰省だなと思い立ちました。

この 5年間で、1回ほどしか戻った記憶がない今日この頃。滅多に帰らない岩崎ですが、母の日のサプライズ帰省してきました。

母の日で実家に帰ってきたら 妹に高額なアイロン買わされたのメインビジュアル
金曜日の夜に、地元に到着。2泊3日でやってきました。
母の日なのに、ナゼか妹さまに買わされたヘアアイロン。LUMIELINAとやらが話題だそうで、37,800円。尋常じゃない高額さ。
福島県民のソウルドリンク「酪王カフェオレ」。気が付いたら、様々なお菓子に発展させていたようです。
ミニストップともコラボしていた「酪王カフェオレ」。とりあえず購入。
セブンイレブンには、福島限定の「ミルククリームぼっくす」が販売中。
数年ぶりに買ってきたというのに天候に恵まれず、ずっと雨が降っていました…泣
自分が子供の時から存在していたオモチャが、ナゼか車の中に存在してた。もう 36年も健在してるのか。

電源カフェも少ないし、東京になれすぎてしまうと、圧倒的に娯楽が少ないですね。
あまり若者を見かけなかったのですが、やはり激減しているのだろうか…。

車を使わないと移動できないし、天気も悪かったしで、終始実家でゴロゴロしていただけですが、母の日としてのサプライズは大成功でした。

目黒川の花見に行ってみた 2017