Zenith × Land Rover パートナーシップイベントに行ってきた

こんにちは。Zenith × Land Roverのパートナーシップイベントに遊びに行ってみた岩崎です。

2016年から、ZenithLand Roverが、長期的なパートナーシップを結んでおり、そのイベントが全国でちょいちょい行われているようです。

先日、思わず Zenithの腕時計を購入してしまった関係からイベントに御呼ばれしたので、ちょっと遊びに行ってみました。

Zenith × Land Rover パートナーシップイベントに行ってきたのメインビジュアル
場所は Land Rover青山。Range Roverのオーナーさんと Zenithのオーナーさん、それぞれが招待された様子。
両社のパートナーシップと共に発表された、特別仕様の「El Primero Range Rover」も、もちろん展示。

関連記事:

Zenithの腕時計 El Primero Range Roverを勢いで購入した

Zenithの腕時計 El Primero Range Roverを勢いで購入したのメインビジュアル
ステージの様子。両社の挨拶などもありました。
Range Rover。意外と格好いいカモ知れない。
フィンガーフードもありました。
Zenithの新作モデルも展示されてました。

それぞれのオーナー同士が交流を深めちゃうイベントの様子。
どちらも少し高めの価格帯ではありますが、思っていたよりも若めの人が多かったです。

岩崎は急きょ仕事が入ってしまって後半は仕事をしていましたが、気分転換にはライトに楽しめたイベントでした。

誕生日を祝っていただきました!(感謝)