« 名刺サイズの超薄型バッテリー「LithiumCard」を購入した | Blogホーム | ようやく Movable Typeをバージョンアップ »

人生で初めて野球観戦に行ってきた!

初めて足を踏み入れたドーム球場。写真で見ていたよりも予想以上にデカい。

こんにちは。西武球場で野球観戦をしてきた岩崎です。

実は、人生初めての野球観戦。ドーム球場と言われる施設に、始めて足を踏み入れました。とりあえず想像以上にデカい。東京ドーム何個分なんて表現を良く耳にしますが、ようやく実感した気がします。

週末は猛暑になるコトが予想されていたので、西武球場なんて行ったら死にますよ…と言われていたのですが、意外と大丈夫でした。普段、エアコンを利用せずに過ごしているので、自然な暑さには強いのです。

試合内容は、埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ。野球に関する知見はゼロに等しいので、詳しい知り合いを誘って観戦してきました。ロッテ側の応援が印象的。なにやら監督が退場?になったそうで、珍しい??試合だったようです。なんせ初めての野球観戦だったので、色々と新鮮な 1日でした。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2014/07/baseball.html

« 名刺サイズの超薄型バッテリー「LithiumCard」を購入した | Blogホーム | ようやく Movable Typeをバージョンアップ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ