角。
携帯も //mushikabu.net/!
『今日の日記』

【 日記のタイトルをクリックして下さい 】
感想・苦情は掲示板でどうぞ…。
<< 2002 | 2003 | 2004 >>
[ カレンダー ]
・ 2003年1月 ・
1(水)あけましておめでとうございます!!
2(木)切番管理システムは作り直し?
3(金)パソコンの次はビデオが欲しいよ。
4(土)ようやく購入日記が捕まりました。
5(日)仙台に帰って来たら質問攻めだよ。
6(月)好調だったアクセス数。
7(火)なぜかCPUに負担かかってるよ…。
8(水)AD-FL10は失敗?
9(木)論述の書き方がわからん…。
10(金)最近、餅食いまくり。
11(土)メモリースティックとSDカード。
12(日)auのベスト料金プランは?
13(月)ホームページが10万HIT達成!!
14(火)年賀状が好評のようで嬉しい限り!
15(水)祝日ってメチャクチャややこしい…。
16(木)今年の年賀状は3枚で1枚なんですが…。
17(金)新しいクレジットカードと、新しいノートパソコン。
18(土)ようやく就職先の課題が終わりました。
19(日)SHARPのホームサーバが欲しいかも!
20(月)7.1chはSONYとBOSEで揃えるのだ。
21(火)
[写真]
東京に行ってきたのですが…。
22(水)並じゃないデザインにビックリのSO505i。
23(木)H"の音声端末に終止符。Xboxかなり欲しい!
24(金)またまた東京行ってきました。今度こそ決定!
25(土)うちの専門学校なんてこんなもんです。
26(日)そろそろ引越しの準備もしないとねぇ。
27(月)
[写真]
やったぜ2級合格!家具とか見に行きました。
28(火)新しいCLIEは微妙だなぁ…。
29(水)家具にパソコンと、欲しいモノは尽きないなぁ。
30(木)J-PHONEの新機種は欲しいかも。
31(金)KAZAMIとかshelaは活動してたのか。
・ 2003年2月 ・
1(土)今頃だけど年賀状のお年玉確認しました。
2(日)良いデスクライトとか無いですかね??
3(月)
[写真]
睡眠不足で、納豆カレーに挑戦だじょ!!
4(火)ペンタックスのデジカメも工夫してあるねぇ。
5(水)YAMAHA撤退!?やっぱり購入しておくべきだった!
6(木)
[写真]
ノートパソコン&CD-RWドライブ買ったぜ!!
7(金)CD-RWドライブはかなり好調ッス。
8(土)BOSEよりDENONの方が良さげじゃない?
9(日)引越しの箱詰め作業が開始っす。
10(月)
[写真]
ついにラオックスのポイント使っちゃいました!
11(火)
[写真]
めざましテレビって色々やってるんだなぁ。
12(水)ZOIDSの箱詰めで1日終了(疲)。
13(木)狙いは無印良品の積層合板ベッドか?
14(金)ついにEPSONも顔料インクだ!次の新作に期待。
15(土)THE MALLとかヨドバシに行ってきました。
16(日)
[写真]
デスクライトとフットライトの検討話。
17(月)SC-C7LとSC-A7L、どちらにするか悩むなぁ…。
18(火)CLIEのスタイラスが行方不明です(泣)。
19(水)NW-E10の電池を自分で交換してみよう。
20(木)
[写真]
本日は東京のホテルからお送り致します。
21(金)新製品目白押し!さすが東京は規模が違うぜ。
22(土)どう考えても荷造りが間に合いません(泣)。
23(日)
[写真]
しまった。電気が止まりそうだ…。
24(月)荷造り順調?ワイヤーシェルフ選びも順調?
25(火)今度は東京でCLIEのスタイラスが行方不明です(泣)。
26(水)液晶テレビでも購入しようかなぁ?
27(木)この調子だと荷造り間に合いそうもないぞ…。
28(金)今日で仙台ともお別れかぁ…。
・ 2003年3月 ・
1(土)
[写真]
いよいよ仙台ともお別れの日です。荷造りが…。
2(日)
[写真]
ついに池袋やってきたー!!かなり疲れた…。
3(月)
[写真]
液晶テレビGET!かなり疲れたぁ…。
4(火)久しぶりに休憩。照明壊れてるよ。
5(水)布団で寝た!ヒカルの碁全然わかりません(泣)。
6(木)ようやくADSL導入!新型CLIEは微妙だなぁ。
7(金)今日は専門学校の卒業式!スピーカーも購入!!
8(土)
[写真]
卒業式を終えて福島に帰宅。忙しいなぁ。
9(日)エレクター以外の選択肢もアリかな??
10(月)
[写真]
マットレス届いたのに置く場所がありません(泣)。
11(火)部屋が全然片付かないし、予想以上に遅れてる。
12(水)
[写真]
ついにヨドバシカメラの本店襲撃!?
13(木)マットレス解禁!AVラックを購入するぞ!
14(金)
[写真]
パソコン復活!今日も1日出歩いていたなぁ。
15(土)ビデオも復活!昨日は秋葉原にも行ってきました。
16(日)尽きない物欲と、尽きた資金。腰も痛いし。
17(月)
[写真]
初めての洗濯だったんだけど…。
18(火)
[写真]
Suicaに計画ミス?そしてSO212i購入。
19(水)
[写真]
牛丼食べ比べ(笑)。素晴らしいクラブ・オン!
20(木)本気でプラズマテレビ欲しいんですが。鏡GET!
21(金)生活費が無くなってきました(泣)。
22(土)友達が泊まりに来ました。
23(日)AVラック買うぞ!CD借りたいケドお金が無い(泣)。
24(月)
[写真]
AVラック買ったぜ!貯金箱でプラズマGET〜!
25(火)素敵な日経パソコン。友達3連チャンで疲れました…。
26(水)OAラック到着!!1人で作るのは大変だよ…。
27(木)
[写真]
AVラックも到着!作りまくるぜ!フォント君も順調!
28(金)早くスピーカーくれよ!!
29(土)au辞めて良いですか??
30(日)友達と遊んでました。
31(月)スピーカーやっと届いた!池袋で発砲事件?
・ 2003年4月 ・
1(火)新人研修ツラい…。げ!大切なコトを忘れてた!
2(水)新人研修2日目…。アクセス数が大変なコトに!?
3(木)言葉遣いで怒られてます。ネクタイどう結ぶ??
4(金)新人研修で死んでます…。
5(土)スピーカー設置!新掲示板登場!ぶぶチャチャ?
6(日)あっと言う間に休日が終わってしまった感じです。
7(月)しっかり食べて生活重視!マンションのアレ取れた。
8(火)軽くヘコんでいます…。505iやり過ぎだろ。
9(水)電話応対ムズっ!革命的存在の505i欲しいなぁ。
10(木)ついに壊れました。皆にマックおごっちゃったよ。
11(金)同僚との飲み会で感激!
12(土)
[写真]
あっと言う間の休日。ついに新宿さぼてんを襲撃!
13(日)ようやくスピーカーを設置!
14(月)新人研修が終了!部門はシステム開発関係で。
15(火)同僚最高!さいたま襲撃。明日のワイシャツ無いよ!
16(水)パソコンしょぼいし。社内は暑過ぎだし。
17(木)ジムに行っちゃいました。
18(金)野郎だらけの飲み会。来週は一発芸やるんですか?
19(土)見事に予定が狂いました。セブンイレブン最高ッス!
20(日)強敵CCCDに遭遇。同じマンションの人に会いました。
21(月)
[写真]
久々の朝マック。またまたさいたま襲撃。与野〜!
22(火)久々のヨドバシカメラでスタイラス復活!uno最高!
23(水)
[写真]
最近会ってなかった同僚に会いました!感激。
24(木)ストーカー扱いされてます。おしゃべりモード最高!
25(金)会社で新人歓迎会。ついに一発芸の時がきました。
26(土)
[写真]
携帯故障!?同期には似顔絵を描かれました。
27(日)専門の友達と朝まで飲んでました。DVD観たいッス。
28(月)究極の選択?さいたま市 or カラオケ。CLIE欲しい。
29(火)フリーソフト順調!どうする?カジュアルデー。
30(水)風邪気味?久々の朝マックだ!打倒カジュアルデー?
・ 2003年5月 ・
1(木)
[写真]
風邪悪化でふらふら。でも「さいたま新都心」襲撃!
2(金)久しぶりに焼き肉食べました!電車の中で号泣?
3(土)ゴールデンウィークの予定ナシ。A5305K購入?
4(日)部屋の整理失敗。溢れるDenny's。問題は発売日?
5(月)メチャ不調な1日。連休寝てた。今注目の消しゴム?
6(火)
[写真]
またウォークマン不調。A5305K発見!問題発生?
7(水)最近寝てないなぁ。ネクタイとかシャツが欲しいカモ。
8(木)良く寝た。高価なA5305Kと、A5401CAへの期待。
9(金)
[写真]
福島なめんなよー!ジャスミン茶で最強の運勢?
10(土)
[写真]
高島屋襲撃!ネクタイ高いよ!ネットカフェ初体験。
11(日)購入日記大更新!キャラミル研究所が面白い!!
12(月)センスUPだ!マックの店員(地獄編)。新宿で迷った。
13(火)今日は1人ぼっち。服が欲しいケド店員の対応が…。
14(水)さいたま襲撃!大事件発生で危ういA5305K!?
15(木)崩れまくった購入計画。A5305Kも欲しいなぁ…。
16(金)結局A5305K買えず(泣)。電車ギリ最終でした。
17(土)諦めきれないA5305K。各社の携帯発表会みました。
18(日)髪切りました。切りすぎた?アクセス数復活?
19(月)頭寒くないですか?脱坊主宣言。PM-980C見送り。
20(火)
[写真]
やってきましたビジネスショウ!家賃未納だと?
21(水)ついに業務にレベルアップ!初日から死にました。
22(木)
[写真]
海最高!A5401CAどうやって買おう?記帳できず。
23(金)遅刻しそうになるし、不調な1日でした。服を買ったぞ。
24(土)専門学校の同級会&誕生会!二次会は監獄で?
25(日)土日は遊びつくしたぞ!A5401CA買えるのかなぁ?
26(月)
[写真]
残業バンザイ!有休取れず(泣)。東北で大地震!?
27(火)
[写真]
帰ってきたら誕生日終わってました。新型CLIE微妙。
28(水)久々に定時で帰宅!(嬉)。しまった家賃未納だった。
29(木)A5401CAは友達がGET!?発売日&ポイント。
30(金)A5401CAGET!!連絡遅い。持つべき物は友達。
31(土)友達がパソコン持ち帰りで手が痛い。20万円かぁ。
・ 2003年6月 ・
1(日)忙しい土日。財布の位置やネクタイの結び方変更。
2(月)問題発生!SCSI関係全滅。サンダル欲しいぜ。
3(火)スーツの上下間違った。仮面ライダー見逃したよ。
4(水)作戦失敗。またもやスタイラス無くしたよ。不調だ…。
5(木)歯科検診に行ってきました。歯石除去良さげカモ。
6(金)
[写真]
A5401CA落とした!!早くもキズモノとは…(泣)。
7(土)
[写真]
社会人として筆記用具を購入。東京タワー襲撃!!
8(日)購入日記更新できず。ストラップつけてみようかな?
9(月)何もせずに土日終了。無駄だ…。またもや作戦失敗。
10(火)メロンソーダ待ち?JCB駄目だ。ムーンも実写化?!
11(水)注目の?QUALIAブランド。踏ん切りがつきました。
12(木)爽健美茶ゼリー?近くのGEOがCDレンタル終了??
13(金)しまった遅刻した!気のゆるみ?ボーナスGET!!
14(土)
[写真]
会社でバーベキュー大会。葛西臨海公園を襲撃。
15(日)auショップの実習生ラヴ。ウォークマン死にそうです。
16(月)実は行ってた葛西臨海。学生時代はヒマだったなぁ。
17(火)やるぞ!VBA!会社で買うと、パソコンが安いらしい。
18(水)なんで?…重大なお知らせ。SH505i素晴らしい!
19(木)
[写真]
またもや残業やっちゃってます。仕事終わらん!
20(金)昨日以上に死にそうです。名誉挽回のプログラム。
21(土)
[写真]
あっと言う間の休日。マズイなぁ。かっぺ東京探検隊?
22(日)今週も過ぎ去ってしまった休日。ポイントつかない!
23(月)PL/Iの次はJP1か?賞味期限の切れた購入日記。
24(火)久々に早めに帰宅。サマースーツなんて不要だぜ!?
25(水)エアコンにヤラレタ。久々に定時で。遅れる購入日記。
26(木)年上好きがバレた。CD借りたいケド色々と問題が。
27(金)
[写真]
文具にハマり気味?アノ写真集買っちゃいました。
28(土)久々にCDTV見たぜ。爽快パワーシートがオススメ!
29(日)
[写真]
ついに購入日記完成!かっぺ隊、横浜を襲撃!
30(月)事件発生!予期せぬ所で過去最高のアクセス数!!
・ 2003年7月 ・
1(火)定期購入失敗で、余計な出費。バッサリでイチコロ?
2(水)同期会参加できず。ついに電波時計EXCEED出た!
3(木)会社の飲み会に参加。A5401CAに障害発生?!
4(金)実は大戸屋行ってた?満員電車で囲まれました。
5(土)
[写真]
かっぺ隊in渋谷!サンダル買った!ATMの小技!!
6(日)
[写真]
かっぺ隊、浅草寺・柴又帝釈天・明治神宮も制覇!!
7(月)数年ぶりに歯医者行きました。半分以上虫歯らしい。
8(火)パチスロに行ってみた。雷門の大提灯は11年ぶり。
9(水)今日も歯医者にGo。ラーメンは主食じゃないです。
10(木)空き容量ピンチ!携帯電話を購入して1年経過かぁ。
11(金)アゴ痛いし、焼き肉くさい。ローソンにATM入った!
12(土)DVDドライブ全滅。サイン会も制覇しちゃいました。
13(日)かっぺ隊オリジナルシール作成!パソコン絶不調…。
14(月)朝から絶不調。最近ダメダメ。こんな所に母校が!?
15(火)不調続きでウイルス感染?携帯好きに大問題?!
16(水)バニラコカ甘すぎ。待ち遠しい給料日。MO復活!!
17(木)新しいCLIE発表!!あまりにも微妙だから寝た。
18(金)新しいCLIE微妙だ。もぅSONY駄目かも知れない。
19(土)メール溜め込んでます。友達の買い物にお付き合い。
20(日)頭痛がヒドい…。ネクタイ買いました!CLIE微妙過ぎ。
21(月)つまらない3連休は資金不足から。頭痛治らず(泣)。
22(火)壁紙作成に夢中。歯の治療代が恐ろしい金額に!
23(水)歯医者の治療費が決定?
24(木)会社もマンションも電波悪すぎ。ウォークマン高いよ!
25(金)24MタイプADSL開通!ランチフレンドを募集せよ!!
26(土)同期会で疲れました。
27(日)
[写真]
地震すごかったらしいね。TSUTAYA高いし使えねぇ。
28(月)回数券あるなら早くだせよ!長電話は禁物です。
29(火)
[写真]
今日から勤務地変更!久々に資格GETだぜ!!
30(水)送別会の幹事で爆睡。来客数が落ち込んでます…。
31(木)8月の目標決定!フォント君の開発再開??
・ 2003年8月 ・
1(金)
[写真]
今月の目標は毎日更新!今日も なか卯行きまくり。
2(土)
[写真]
久々のかっぺ隊!花火大会を襲撃!解散?!
3(日)予定狂ってシャツが無い!TSUTAYA使えなすぎ。
4(月)チョウチンが復活したらしい。ついに新製品出た!!
5(火)朝から大忙し!鍵が無いよ!さよならかっぺ隊。
6(水)2,222回達成!CDもらった。この曲がオススメ!
7(木)久々にまったり出勤。東京は綺麗な人が多いなぁ。
8(金)
[写真]
毎日更新危うし!なか卯の朝ごはん食べました。
9(土)
[写真]
バトルロワイヤル2観てきました!…微妙。
10(日)新型CLIEやっぱり微妙。キッズ・ウォー5やってた!
11(月)ついに歯医者で16万円。ポイント還元の罠?
12(火)
[写真]
疲れ?宝くじ当たった!毎回ですが金欠状態です。
13(水)キャッシングし過ぎ?我が家、最上階への入り口。
14(木)素でお金がありません。有休とってプラズマGET!?
15(金)専門の友達と飲んでいました。毎日更新のルール。
16(土)終電に乗り遅れました。
17(日)
[写真]
ついに映画オフ決行!!最強ハンバーガーも喰らえ!
18(月)映画オフレポート!匠味の味は??睡眠不足…。
19(火)不調な日々がスタート…。
20(水)土日の疲れが響いています。毎日更新失敗。
21(木)そして今日もダメ日記…。
22(金)ようやく終わった1週間。東芝のプレーヤー良さげ?
23(土)新型CLIE失敗確定。新型プラズマ続々登場!!
24(日)餓死しそう。来月は節約生活だ!夏祭りあったの??
25(月)給料入った〜!必要なのは心のゆとり?物欲上昇。
26(火)ワイシャツが泣いてます。節約成功?ATOKなぁ。
27(水)カラーシャツ解禁。当たらない宝くじ。不発の夏祭り。
28(木)朝の5時頃帰ってきました。しかもパトカーで(爆)。
29(金)最終に乗り遅れた結果…。新しいプラズマ出た!
30(土)鬼のようなウイルスメール。どうする!?プラズマTV!
31(日)Webクリエイター能力認定試験受けてきたぜ!!
・ 2003年9月 ・
1(月)月曜日からクタクタです…。
2(火)「ぷっ」すま最強!新しいハードディスクレコーダー!
3(水)アクセス数激減。対策は?新しいフォーマット登場。
4(木)今年、EPSONのプリンタに“革命”は訪れるのか?
5(金)同期会がありました。OLのどこに萌えるか?(笑)。
6(土)節約生活の途中経過は?GAPのCD欲しいです。
7(日)数年ぶりに床屋!偶然の出会い?C#忘れ気味。
8(月)節約“気分”で大出費。本気で節約しなくては…。
9(火)
[写真]
節約だぜ!気になる新しいマウスのチルトホイール。
10(水)節約効果アリ?微妙なプラズマテレビが発売。
11(木)節約中だけに飲み代が痛い…。え?池脇千鶴が?!
12(金)今日は食べられたカナ?クリーニングも出せたしね。
13(土)Palm終わり?1年以上ぶりに米を炊きました。
14(日)Lunaちゃんの開発開始!実写版はどうなったの??
15(月)ついにLunaちゃん2.20β2公開!熱いぜ3連休!!
16(火)活動時間30時間オーバー。サーバの容量アップ!
17(水)疲れている上に、友達が来ちゃって大変です。眠い。
18(木)またもや30時間オーバー。意識とびまくりです。
19(金)また終電に乗り遅れました。部屋の掃除をするぞ!
20(土)
[写真]
あっと言う間の休日。16万円装着!新しいCLIE!
21(日)Lunaの開発好調?フォント君がチョッと変わった掲載。
22(月)なか卯で贅沢しちゃったカモ?さーたーあんだぎー?
23(火)あっと言う間の休日でした。寒いです。マック行きたい。
24(水)入館証完成!Palmブーム?最後は大出費でした。
25(木)仕事不調。キタキタ給料日!イケイケつよインク!!
26(金)怪しい××おもろいよぉ!明日は忙しくなりそうだ。
27(土)久々にヨドバシ襲撃!プラズマ発売日前倒しか!?
28(日)Lunaちゃん完成。音椿の子は?プリンタ売却中。
29(月)仕事が激しく忙しい!まさかのCLIE初期化!?
30(火)
[写真]
IIってどうなの?プラズマは光デジタルで接続でしょ。
・ 2003年10月 ・
1(水)いよいよ衣替え。早くも社会人になって半年です。
2(木)発売日に購入できるのかなぁ?新しいCLIE発表!!
3(金)
[写真]
なんとかPX-G900購入!即日完売!予約で購入!
4(土)初の休日出勤で泣きそうです。しかも朝帰りだし。
5(日)試験落ちたよ。どうなの実写版?最強PX-G900!
6(月)月曜日から死にそうです。auの新機種出ちまった!!
7(火)今週は激しくダメだわ。新しいプレイステーションは…。
8(水)DVDレコーダー?新しいプレステが気になります。
9(木)
[写真]
またもや休日出勤か?!ついに購入しちゃいました。
10(金)
[写真]
倒れそうです。ブツの購入で仕事に身が入りません。
11(土)
[写真]
デカ過ぎるプラズマテレビ!ヨドバシでクタクタ。
12(日)
[写真]
ついにプラズマ設置!桁違いのデカさマジ感激!
13(月)今日も休日出勤でバタリ。どうする?auの新機種!
14(火)プラズマテレビで盛り上がれ!来客数を取り戻せ!
15(水)仕事に趣味が潰される危機。今度の土日も多忙か?
16(木)集めろ!牛丼カード!あのトリックが今日スタート!
17(金)今日は仕事が順調でした。いよいよ多忙な土日到来。
18(土)マトリックス2観たぜ!次々進む部屋の開拓計画。
19(日)今日も寝坊したよ(泣)。auの新機種はCASIO狙い?
20(月)徹夜です。更新できない購入日記。ホンキでマズい。
21(火)久々に早い帰宅。久々にロッテリア。505iS出た!!
22(水)auが新サービスを開始!…今日は眠いのに。
23(木)激しく疲れてます。眠いわ。辛いわ。時間ないわ。
24(金)ついに給料入りました!とりあえずネクタイGET。
25(土)
[写真]
CLIE購入!部屋の開拓に10万円?ゆびのりガーガ。
26(日)結局HPシリーズ購入!良いサイドテーブルないなぁ。
27(月)会社休みだ!購入日記更新できず。ホンキで悔しい。
28(火)激しく使いにくいGraffiti2。購入日記が更新できない。
29(水)風邪にビビってます。新しい腕時計が欲しいケド…。
30(木)朝まで飲んじゃったよ…。
31(金)朝帰り明けは、やっぱりキツい。久々に来客数UP!
・ 2003年11月 ・
1(土)
[写真]
今日も休日出勤。品川襲撃!充実した1日?
2(日)先輩に襲撃されました。HPシリーズ1人では無理!
3(月)アッというまの連休。やっぱり更新できない購入日記。
4(火)購入日記の更新に燃えたケド…。アウター欲しい!!
5(水)プリンタ欠点なし?ついにネックバンドタイプ新発売!
6(木)フォント君の掲載雑誌100冊突破!感謝感激!!
7(金)光ファイバ導入検討中。今日こそ購入日記の更新を!
8(土)西武線で練馬襲撃!PX-G900の購入日記完成!!
9(日)購入日記に追われています。555の1話見ました!
10(月)ヘッドホン購入!プレーヤー激欲しい!来月も金欠?
11(火)ヘッドホン大失敗!P505iS魅力的だ。au放棄か?
12(水)
[写真]
定時に強制退社。スカイハイ観に行っちゃいました。
13(木)今月厳しすぎ。携帯止められる覚悟できました。あぅ。
14(金)
[写真]
ついに泊り込みの新人研修スタート。荷物は最小限で。
15(土)昨日のリベンジ開始?auの携帯電話が大ピンチ!
16(日)P505iSは必要だった?ついにHPシリーズ完成!
17(月)DoCoMo端末利用中。auの新機種どれにする?
18(火)きなこもち大絶賛!好調なHPシリーズ、さらに追加?
19(水)遅刻した!コートも、プレーヤーも、なんでも欲しい!
20(木)クリスマスに引越し?携帯電話を購入しない方向性。
21(金)アウター解禁!ついにauまで(泣)。おにぎり美味い♪
22(土)ママさん襲来!妹がDoCoMoに。アウターGET!!
23(日)アウター着こなせず。ドンキ襲撃。かっぺミーティング。
24(月)あっと言う間の3連休。マトリックス観ました。難しい。
25(火)バッチリ防寒対策。待ち望んだ給料日でau復活!!
26(水)アンテナ折れた!新機種の発売日は?借金返済中。
27(木)ダル過ぎ。ネピアのティッシュ最強!?旅行面倒だ。
28(金)日に日に疲れ倍増中。やっぱり遅れている購入日記。
29(土)社員旅行サボって購入日記更新。A5403CA高い?
30(日)久々にCD借りました。TSUTAYAの制約は廃止?
・ 2003年12月 ・
1(月)地上デジタル放送スタート!見逃した記念式典。
2(火)年賀状作ってない!V801SAって発売していたのか。
3(水)ワイシャツ購入。ヨドバシカメラで新製品をアサれ!
4(木)スーツ買うぞ!新ATOK注目!CD-RW使いにくい。
5(金)携帯のメモリが足りません。買い替えか?来客数。
6(土)洗濯物が…。X-MEN2観ました。DTS良さげです。
7(日)
[写真]
洗濯物は無事。ネクタイをクリーニング。ビバめしや丼!
8(月)またもや遅刻モード!?年賀状ある意味終ったカモ。
9(火)登場505iS&骨伝導!A5403CAは5万の価値有?
10(水)時間ない。年賀状できず。実家の犬がヤバいらしい。
11(木)年賀状は300dpi。地上デジタル放送映らず(泣)。
12(金)思わず午前休。スーツ欲しいなぁ!めしや丼よさげ。
13(土)
[写真]
久々にかっぺ隊活動!襲撃 高尾山!ビバ自然!
14(日)親の年賀状が完成!あとは自分の年賀状だけど…。
15(月)また携帯STOP。ボーナス入りました!GENIOなぁ。
16(火)
[写真]
久々に同期とおしゃべり。ついにC-thruDiscを入手!
17(水)徹夜で辛い。新しいスーツ購入!特典一杯で激安。
18(木)新しいスーツで襲撃!微妙になっていくauの新機種。
19(金)タイトなスーツで大発見!A5403CA発売間近だケド。
20(土)プラズマで体調不良?A5403CA購入!時計欲しい。
21(日)A5403CAいじりまくり。ようやく年賀状作成開始!?
22(月)PhotoShopが起動せず!ヤンマガ買っちゃいました。
23(火)終わらない年賀状。A5403CAは預けてきました?
24(水)
[写真]
年賀状作らないと!飲食代が2千円オーバー。節約。
25(木)
[写真]
なんとか完成した年賀状。A5403CAついに復活!
26(金)忘年会でダウン気味。アウターが。GENIO発売済?
27(土)無駄な1日。購入日記頑張るぞ!ADSL高速化!
28(日)
[写真]
購入日記に励む日々。ユニクロ行きました。安いね!
29(月)20万HIT接近中!ハンディ廃止?徹夜で納会突入。
30(火)購入日記リニューアル開始?!アウター無事です。
31(水)まさかの風邪悪化。頭痛がヒドイ。無念の2003年。
<< 2002 | 2003 | 2004 >>
[ カレンダー ]