こんにちは。 岩崎です。 『今日の日記』は、僕がパソコン通信を初めてから、 自分の意見や考え方が発表できる場所を作る為に始めたと思うんですが、 今は新製品の発表と自慢話の場所として、 ますます日記とは掛け離れたものとなってしまいました(笑)。 今後もますます日記という枠を超え、欲しい新製品への情熱等を、 パソコンが使える限り、ビシバシ語っていこうと思います。(^-^) もちろん毎日こう言った日記を書くには、 日々新製品のチェック等は欠かす事の出来ないものですが、 お陰で時代の流れに乗り遅れる事は無さそうです。(^x^; しかし、さすがに1,000回以上も続くと、新製品の話題だけでは追い付かず、 より幅広い話題を出すことになるんですが、それもまた勉強になるし、 そう言った点でも『今日の日記』を書き続ける意味はあると思います。 特にパソコン関係の進歩と、自分の気の変わりやすさはとても高速ですから、 日記を書いておく必要もありますしね。 …と言うことで『今日の日記』をこれからも宜しくお願い致します。                          Version 2.00 2000年 7月 8日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】