食べもの 記事まとめ

食べものに関する記事

食べ物に関するレビュー記事の一覧です。飲み物や お菓子なども含めてます。

4年もの歳月を費やし、ついにオープンした「BLUE MOON DINER」。有機野菜と発酵食品をメインとしたダイニングカフェです。

オススメ札幌の隠れ家ダイニングカフェ BLUE MOON DINER

オススメおでかけお店食べもの北海道

札幌の BLUE MOON DINER(ブルームーンダイナー)で美味しい料理を味わってきた岩崎です。 一軒家をリノベーションした、広くて落ち着いたダイニングカフェ。 営業時間も限られており、アクセスも微妙ですが、隠れ家的な雰囲気...

「横濱センターグリル監修 ナポリタン」。実は去年にもコラボ商品が発売されていたらしい。完全に見逃していた!!

あのセンターグリルのナポリタンがミニストップで売っていた!!

おでかけ食べものコンビニ

ミニストップのナポリタンをリピート買いの岩崎です。 近所にあることから、(そんなに期待していないものの)足を運ぶことが多いミニストップ。 そんな中、「横濱センターグリル監修 ナポリタン」が発売されていることが判明。さっそく食べて...

セブンイレブンのカップ麺でしか食べたことなかった「すみれ」も ついに食べた!

北海道 札幌で美味しいものを食べてきました!

おでかけお店食べもの北海道

北海道の札幌に遊びに行ってきた岩崎です。 4月2日(土)~5日(火)まで、3泊4日で行ってきました。これまでも仕事で何度か足を運んだことがありますが、今回は土日もはさんだので それなりに時間が取れた気がします。 特に目立った観光...

大量のパクチーに ラム肉が埋もれる 「ラム肉とパクチーの炒め飯 スパイス醤油味」 1,000円(税込)

オススメ山盛りパクチー丼が話題の 日暮里「深せん」に行ってきた!

オススメおでかけお店食べもの

大量のパクチーを消費してきた岩崎です。 写真の通り、器から溢れんばかりのパクチーの量。玉ねぎやニンジンと共に炒めたラム肉に、どさっとパクチーが盛られています。 その見た目のインパクトから話題になっているようで、さっそく足を運んで...

ようやく入手できた「チロルの鏡餅」。嬉しすぎて会社にも早々に飾ってしまいました。

チロルの鏡餅をようやく購入できた!

おでかけ食べもの年末年始

よーやくチロルチョコの鏡餅を入手した岩崎です。 記憶が正しければ一昨年から発売されているのですが、ずっと入手できない状態でした。11月末から発売が開始されており、鏡餅買わないとねー…という時には売り切れてしまっていたのです。 そ...

食べ物に関するレビュー記事の一覧です。飲み物や お菓子なども含めてます。
より、全部で 5件の記事あります。

» 他カテゴリの記事を探す