「JINS MEME」は見送りの方向で…

JINS MEME ついに発売日などの詳細が発表されましたね。

1年以上も前に詳細が発表され、スグにメルマガの登録をした記憶があるのですが、あれから特に大きな音沙汰もない状態でした。

発売したら買おうかなーとも思っていたのですが、実際のところ微妙な感じですね。デザインも高い上に、値段も高い…。今回は見送って、もう少し進化の様子を見届けようかと思います。

「JINS MEME」は見送りの方向で…のメインビジュアル
思っていたよりもデザインに惹かれなかった「JINS MEME」。

…というか、サングラスモデルの MTには JINS MEMEの特徴でもあった眼電位センサーが非搭載なのはいかがなものか。加速度センサーとジャイロセンサーのみでは、iPhoneを持ち歩くのと変わらない気がします。

今後、JINSはどこまで本気で進めていくのかが見所。とりあえずアナウンスしちゃったし、なんとか製品化まで進めただけなのか、どうなのか。

JINS MEMEを通して、今の疲れが見える。
いずれにしても、デスクワークをしている身としては気になる製品なので、今後の進化に期待です。

コンビニコーヒー派にオススメ!そのまま利用できるドリンクホルダー
ベトナムの民族楽器 木製のカエル Frog Raspsが可愛い