1997/06/24の日記

1997年の日記


『何!?ゲームの絵を壁紙に出来る?!』
 今日、友達にそんな事を聞いた。
やり方を聞いたので、Windows95で
さっそくやって見よう!

 【ゲームの絵を壁紙にするやり方】
①まず、取り込みたいと思うゲーム画面で
 [SHIFT]キー と [COPY]きーを
 押す。
 何か[COPY]キーだけだと
 画面全部取り込むらしいです。
②次に、Windowsに入ってた
 『ペイントブラシ?』(絵を描くやつ)を
 起動して『編集』『貼り付け』を選ぶ。
③ちょちょちょ!っと
 画像に手を加える。
④『ファイル』
 『壁紙に設定(並べて表示)』を
 クリックすれば、ゲームの画像を
 壁紙に設定できるんだって!

これで、ちょっと頭が良くなったな…
と思います。

1997年 6月 24日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

【P.S.】
No.3の日記を見て、メールを送って下さった人が
いましたが、返事のメールに馬鹿見たいな事を
書いてしまったのでちょっと
後悔してます。
これからは、後悔しない返事を
書こうと思ってますので、何かメール下さい。
(白紙でもいいですよ!)

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/06/23の日記のメインビジュアル1997/06/23の日記
1997/06/25の日記
1997/06/25の日記のメインビジュアル