1997/07/04の日記

1997年の日記


古いゲームも、久しぶりにやって見ると
結構楽しめるものですね。

PSのゲームで、『スタジオP』って
ソフトが発売されてます。
内容は、絵を描いたりゲームをしたりと、多種多様ですが、作曲ツールもなかなか、すてがたいです。
10トラックもあって、音色もたくさんあります。

でも1番は何といっても、雑巾絞りゲームでしょう。
私は、このためゲームのために
ネジコンを購入しました。
ゲーム内容は、いたって簡単
奥のバケツの中の水に、雑巾を入れて、手前の空のバケツで
雑巾を絞って水を出す。
1分間それを繰り返して
手前のバケツに入った
水量を競う簡単なゲームなのですが
結構これだけではまります。

私の最高記録は3.42リットルです。
もっとスゴイ記録持ってるよ!って方は、メール下さい。

1997年 7月 4日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

メールが届くと内容はともかく、結構嬉しいのでメール下さい。
『読んだよ!』だけでも結構です。
メールくださ~い!

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/03の日記のメインビジュアル1997/07/03の日記
1997/07/05の日記
1997/07/05の日記のメインビジュアル