1997/07/06の日記

1997年の日記


昨日、『ぬ~べ~』でも見ようかと
TVのスイッチをつけたら、忍者だか何だかわかんないのが、やってました。一瞬、『あれ?チャンネル間違ったかな?』
と思ったら、『ぬ~べ~』って
最終回で終わってしまった。という事を
親友に言われました。

最終回…見ませんでした…。

しかし、『ぬ~べ~』の次が、あんなのだなんて…。
かなり残念です。

はぁ…。最終回見逃すなんて…。
3日間は立ち直れそうにありません。

1997年 7月 6日 
岩崎 仁【ID:FZK11464】

◇   久しぶり!!   ◇
◇マインスイーパ新記録!!◇
初級   2秒 くーるさん
中級  62秒 丹羽 美菜さん
上級 335秒 丹羽 美菜さん 

メールが届くと嬉しいので
メールがほしいな。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/05の日記のメインビジュアル1997/07/05の日記
1997/07/07の日記
1997/07/07の日記のメインビジュアル