1997/07/14の日記

1997年の日記


この頃パソコンの
調子がおかしいです…。
病気でしょうか?
(んなわけねーだろ!)

まず、CD-ROMの
調子がおかしいです。
なんか変な音するし、たまにバグるし、ゲームやってても
読み込みの音が気になって
ちょっとムカムカします。

あと、終了する時の
画像を変えたら、画像が出なくなりました。
出てくるのは、一人淋しく
点滅するカーソルだけ。

それとハングアップする事が
この頃、多くなった様な
気がします。(気がするだけだけど)
まさか!ウイルス?!(おおげさ?)

まぁ、いずれにしても
持ち主の責任だろうな…。
ちょっと前まで通風孔を
ゲームソフトでふさいでたし、読み込み中だったFDを
無意識に抜いちゃったし、僕のパソコン大丈夫だろうか?
心配だ。(だったら止めろよ!)
 自分で突っ込む淋しい俺…。

1997年 7月 14日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/13の日記のメインビジュアル1997/07/13の日記
1997/07/15の日記
1997/07/15の日記のメインビジュアル