1997/07/20の日記

1997年の日記


プレイステーションの
セーブデータを記録する
『メモリーカード』の
クリアバージョン
『メモリーカードクリア』
(MEMORY CARD CLEAR)が
夏季限定で発売されました!
透明だから何なの?って
言われてしまうと、厳しいの
ですが、私は買いました。

…で、早速プレイステーションに
セットしようかと思ったら
ある欠点に気が付いてしまいました!
何と!ケースが無いんです!
ケースが無いんじゃ、持ち運びに
困ってしまいます。
(ケースが無くなって困っていた親友の
 気持ちがわかるような気がする…)

でも、どれかプレイステーション本体に
メモリーカードを差し込んでおいて、そのメモリーカードのケースに
しまっておくという方法もあるんですが、やっぱりケースは付いていた方が
いいですね。

1997年 7月 20日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

関係ないけど、『大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!』
って、何が大丈夫なの?

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/19の日記のメインビジュアル1997/07/19の日記
1997/07/21の日記
1997/07/21の日記のメインビジュアル