1997/07/24の日記

1997年の日記


メモリを増やそうかと思ったのですが、結構メモリって高いんですよね。
しかも、ややこしい…。
種類もいっぱいあるし、メモリ増やすならこれしかない!って
感じにしちゃえば、別に悩む事
無いんだけどね。

で、この際128Mくらいに
増やそうかなぁ~って思ってます。
でも、こんなに増やして
何か意味あるのか?

ハードディスクとかは、増やしても意味がある!って
感じしますよね。
ちょっと高いけど、(1G、1万だと思う)
6Gなんていうパソコンも
売ってるから、負けないように
7Gにして見せるぞ!!
(注意:お金がある時に限ります)

1997年 7月 24日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

メールが届くと嬉しいな。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/23の日記のメインビジュアル1997/07/23の日記
1997/07/25の日記
1997/07/25の日記のメインビジュアル