1997/07/31の日記

1997年の日記


う~ん。やっぱり純正なモンスターだけ
募集した方が良いのかもしれないな。
後は、合体で何とかすればいいことだし。
なんてこの頃思ってきたので、純正の(何にも合体させていない)
モンスターだけ募集したいと思ってます。

1997年 7月 31日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

□□□□□□□□□□□□□□□
  モンスターファームで
  見つけたモンスター!
    ~ 第1回 ~
□□□□□□□□□□□□□□□

君も見つけた『モンスター名』と
『モンスター図鑑ナンバー』と
『入手方法』を書いて早速メールを送ろう!!
もともと合体されているモンスターや
合体させたモンスターはタブーだぞ!

 No 純正モンスター名 入手方法
001 ディノ      モンスター神殿等

031 ライガー     モンスター神殿等
             1トラックしかないゲームCD

045 ピクシー     FFⅦ(ディスク1・2:PS)

090 スエゾー     モンスター神殿等

106 ハム       WAになって踊ろう(V6)
             FFⅦ(ディスク3:PS)

※『☆』の付いているモンスターは、 今回新しく追加されたモンスターです。

今日の協力者:自分
純正モンスターは、なかなか見つけづらいもんね。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/30の日記のメインビジュアル1997/07/30の日記
1997/08/01の日記
1997/08/01の日記のメインビジュアル