1997/08/09の日記

1997年の日記


今日、岩手県の盛岡に行ってきます。
7時ですね。家をでるのは。
旅行ではないです。
3泊4日なんで、今日の日記は
2日間書けないですけど、淋しく思わないで下さい。
(誰も思わないって!)

今度の今日の日記は、12日からですね!
それでは行ってきま~す!

1997年 8月 9日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

□□□□□□□□□□□□□□□
  モンスターファームで
  見つけたモンスター!
    ~ 第9回 ~
□□□□□□□□□□□□□□□

君も見つけた『モンスター名』と
『モンスター図鑑ナンバー』と
『入手方法』を書いて早速メールを送ろう!!
もともと合体されているモンスターや
合体させたモンスターはタブーだぞ!
今、『モノリス』『ガリ』『ナーガ』『ゴレーム』
『ワーム』『ゲル』等を探しています。

 No 純正モンスター名 入手方法
001 ディノ      モンスター神殿等

031 ライガー     モンスター神殿等
             1トラックしかないゲームCD

045 ピクシー     FFⅦ(ディスク1・2:PS)

090 スエゾー     モンスター神殿等

106 ハム       WAになって踊ろう(V6)
             FFⅦ(ディスク3:PS)

168 プラント     サガフロンティア

??? 伝説のモンスターっぽい そばかす(JUDY AND MARY)

※『☆』の付いているモンスターは、 今回新しく追加されたモンスターです。

今日の協力者:なし
純正モンスターは、なかなか見つけづらいもんね。
全然メールが来ないなぁ…。
やっぱり掲示板でこれをやるのは、ちょっと無理があったかな?

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/08/08の日記のメインビジュアル1997/08/08の日記
1997/08/12の日記
1997/08/12の日記のメインビジュアル