1997/09/30の日記

1997年の日記


●まずは挨拶。

 皆さんのおかげで、ついに『今日の日記』も100回目を迎えました!!
 ありがとうございます。 これからも粘り強く頑張りますので、 掲示板によったら『日記』を検索して見てくださいね。


●100回だよ!何かないの?

 さて、100回と言う事で、なにか記念になる事を!ってのを
 今まで考えていたんですが、結局な~んにも思い付きませんでした。
 結構頑張ったのですが…。
 今回は許してっ!! ホントゴメンね!
 取りあえず覚えておきたいキーワードは『キ』だよ!


●今日の日記を振り返ろう!

 1997. 6. 21.(土) 『今日の日記』No.1が掲示板に登録されました。
    6. 23.(月) 始めて『今日の日記』を読んだ方からメールが届きました。
    6. 29.(日) 裏技知んなくて、マインスイーパの記録を募集してた…。
    7. 25.(金) 今のモンスターファームデータの様なものが始まって…。
    7. 31.(木) 純正のみのモンスターファームデータに変更!!
    8. 10.(土) 旅行らしい物でお休みでした!
  8. 11.(日)     〃
    8. 12.(月) モンスターファームの事で初メール!

 いや~、最初の方は、何か訳がわかんない言ばっかり書いてましたね…。
 ハイパーボーイがどうなったとか、目覚しがどーとか…、 しかし、昔はモンスターファームだけにとらわれず、 色々なジャンルで攻めていったので、『悪い』とは言い切れませんね。
 また、扇風機の言で、安藤さんと、あゆみさんからメールが来た時は、 ついに来た~!!って感じでした。(今も見ててくれているのかな?)
 あとは、純正モンスターの事です。
 7月の31から始まったモンスター情報の募集。
 しかし、現実はそんなに甘くはありませんでした…。
 始まって15日以上メールが来ません!!(ピンチ!)

 しか~しっ! 18日目に、あの郡司さんから1通のメールがっ!!
 やりました~っ!! ついに『今日の日記』一歩前進!!
 そして、2日後、YAMATOさんからメールがっ!
 また次の日は、伊藤ゆきこさんからっ!……と
 郡司さんのメールから次々に絶好調っ!!
 そしてついに、9月28日にメールが50通を越えましたっ!
 (今日の日記関係全て混ぜて)
 ホント、皆さんのメールあっての日記ですね。
 これからもモンスターファーム以外の事でも色々メールくださいね。
 『自慢話』から『グチ』まで何でもOKです!


●最後に1言

 もし、見逃しNo.とかがあったら言ってくださいね。
 No.1から全部ってのでもOKですよ!
 テキストファイルですから100回まででも、 350KBくらいです。(…HDの無駄遣いNo.1になりそう)
 (全然1言じゃなくなっちゃったね…。)

 それじゃあ! これからもヨロピク!!


1997年 9月 30日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/09/29の日記のメインビジュアル1997/09/29の日記
1997/10/01の日記
1997/10/01の日記のメインビジュアル