1997/10/11の日記

1997年の日記


モンスターファームの事が終わって、新しい『今日の日記』が始まりました。
…と言っても、特に変わっている部分はありません。

さて、お話は変わりますが、前回の『 今日の日記 No.110 』に、誤字があった事に、気付きました…。

まずはココ…

》 今まで協力してくれた方々ですが、(最初のメールが来た順)

》 郡司 雅之さん  YAMATOさん   伊藤 ゆきこさん
》 小池 靖詞さん  小池 靖詞さん 牧場主さん
》 keikoさん  小野 千春さん たあくん
》 匿名希望さん(A) 匿名希望さん(B)

すみません… 小池 靖詞さんを2回数えてました…。
あと、紺野 拓也さんと斎藤 慎之介さんが
抜けていました…。どうもすみません…。


また、『全モンスターリスト』にも誤字が…。

》057 トカゲムシ    ワーム  ディノ
》058 イワムシ     ワーム  ゴーレム
》059 ブルードリル   ワーム  ライガー
》060 ベニシャクトリ  ワーム  ピクシー

 なんか、ここだけ略字じゃなくてすみません。

》101 パルスコーン   ハライガ

 しかもココなんかメチャクチャだし…。

本当は、
》057 トカゲムシ    ワデ
》058 イワムシ     ワゴ
》059 ブルードリル   ワラ
》060 ベニシャクトリ  ワピ

》101 パルスコーン   ハラ

ですね…。 またまたすみません…。


なんだかモンスターファームが無くなった
『今日の日記』は、でだし不調ですが、気を取り直して頑張ろう~!!

1997年 10月 11日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

…なんだか今日は、誤字の訂正で終わってしまったような…。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/10の日記のメインビジュアル1997/10/10の日記
1997/10/12の日記
1997/10/12の日記のメインビジュアル