1997/10/13の日記

1997年の日記


ピキーン!!
さぁ、モンスターファームのモンスターを全部揃えたっ!!って君!
そいつは凄いこった!って感じの『今日の日記』です。

もう終わったと思われたモンスターファームのコーナーですが、実は、同じCDが国内盤2種類、輸入盤5種類あるとの噂!!
そのモンスターとは、あの『オヤージ』です。
前回『オヤージ』のでるCDは、『JAMES BROWN (LIVE AT THE APOLLO)(↑国内盤(POCP-9108)では再生不可』
…と言う事ですが、ちょっと1発で出すのは、ちょっと難しい見たい…。

そこで、緊急企画!! 『何の『JAMES BROWN』で再生出来るのか!!』
…をやろうと思います。
そのままのタイトルとか、又やんの? とか言わないで!!


…で、もし、オヤージのでたCDを発見したら、CDの穴の所にある番号を書いて、FZK11464にメールを送ろう!!
この番号の『JAMES BROWN』では再生できなかった。って事でもOK!!

それじゃあ、またまたよろしくねぇ~!!


1997年 10月 13日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】


◇◇◇ 緊急企画!! ◇◇◇

  何の『JAMES BROWN』で
   再生出来るのか!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   情報募集中…

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/12の日記のメインビジュアル1997/10/12の日記
1997/10/14の日記
1997/10/14の日記のメインビジュアル