1998/01/07の日記

1998年の日記


こんにちは。 今『 Visual Basic 』で色々とやっている岩崎です。

さて、関係はありませんが、今日頃から『寒中見舞』を
送る時期になってきました。
皆さんは出しましたでしょうか?

私は一応出しました。
『寒中見舞』を出すのはこれが初めてです。
(でも、『暑中見舞』はちゃんと出してるよ。 3通くらい。)
とりあえず、『寒いですね』と書こうと思ったのですが、なんだかいつもと同じ葉書になっちゃいました。

まぁ、今時
『寒中お見舞い申し上げます
 その後いかがお過ごしでしょうか、お伺い申し上げます。
 寒さの続く折から、ご自愛専一のほどお祈り申し上げます。
                      平成10年1月』
とか何とか書く奴もそうはいないだろうから、なんでも良いだろうと思います。

さて、話は変わりますが、今『陸奥乃萩』っていう物を飲んでたりします。

………。

はい、今ちょっと飲みました。
この『陸奥乃萩(みちのくの何とかと読む。はぎかな?)』ってのは、どんなのだかって言うと、簡単に言えばお湯に溶かして飲む奴です。
で、これがまた美味しいです。原料は「糯・精製糖」等です。
味も3種類あって、『ぶどう』と『柚子』と『抹茶』があります。
名称は『菓子』です。 一応『登録商標』ですのでパクリはありません。
1袋600円です。

それにしても、美味しいです。 200gしかないのでゆっくり飲んでます。
ゴクゴク。 ふぅ~。 心が暖まるねぇ~。
さすが、高商な茶菓兼用の召し上がり物だよ。(後ろの文章のパクリ)
ゴクゴクゴク…。

あ、飲んじゃった。

それじゃあ、今日はこの辺で失礼するとするかな。 チャオ!


 君は5球目以内で『ホームラン』が打てるか?!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 18球目 △▲
★5球目 うす焼き さん 《 ホームラン! 12/24 》
★5球目 Arui.H さん  《 ホームラン! 12/26 》
     けいすけ さん ☆ お休み ☆

 ▲△ 野球ゲーム 第3弾 12球目 △▲
★6球目 うす焼き さん 《 ホームラン!  1/ 1 》

 4球目 Arui.H さん  おちい!『2ヒット』!!

 ※1週間お休みが続いた場合は、残念ですが失格とさせてもらいます…。

  同じ数字は何度も使用してもOKです。
  だから『1111』とか『2234』とかもあるかもしれないです。

それじゃあ、第3弾の4桁バージョンの参加も待ってるよ!!

※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                                ■
■      今日の日記200回まであと  5回!!!      ■
■     《 200回おめでとうメール待ってます! 》     ■
■                                ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 7日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/06の日記のメインビジュアル1998/01/06の日記
1998/01/08の日記
1998/01/08の日記のメインビジュアル