1998/04/21の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

ちょっと前までフォーラムに色々コメントが付いていて、とっても忙しかったんですが、この頃はだいぶ落ち着いてきました。

…なぜなら、3つのフォーラムが同時進行だからです…。

なんでこんな事になったのかというと、事の始まりは『C言語』の質問にありました。

…で、あるプログラムのフォーラム(いつも行ってる所)に質問したら、こういうのいは、C言語専門のフォーラムに行った方が良いんじゃないか?
って事になり、C言語専門のフォーラムに入会しました。

…が、今度は、質問内容があれだったのか、Windowsのフォーラムに書いた方が良いとか…、って事で、またまた入会し、新たに質問をした。

…すると、今度こそOK!やっと質問の答えが返ってきました。

…と所が、前回質問した所になんと質問の答えが返っていました…!
しかも、数人!

なんてこったと、そのコメントに返事を書いて…。
…と、3つのフォーラムを同時進行していき、やっと一段落しました。

まぁ、これくらいなら…、と思いますが、全てが同じ内容なので、意外と混乱したりします…。

…で、2人から3人。3人から4人と数が増えていき、そろそろヤバイか?!と思われた所で、終了!
僕もなんとか休憩時間です。

…そしてその後、最初のフォーラムでは、全く忘れられ、次のフォーラムでは、なんだかまだ続いていて、さらに最後のフォーラムでは、話題が変わってまだ続いているようです。

…同じ質問でも、フォーラムによってこんなに違うんだな。とふと思いました。

同じ内容でも複数ありますから、ココから自分にあったフォーラムを探すのは、意外と大変だったりします。

…でも一応1つ僕は見つけたので、良いかな?って思ってます。

それでは今日はこの辺で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 21日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/20の日記のメインビジュアル1998/04/20の日記
1998/04/22の日記
1998/04/22の日記のメインビジュアル