1998/04/24の日記

1998年の日記


こんにちは! 岩崎です!!

ついに300回目を迎えた『今日の日記』!
あと65回で1年間続けた事になります!!

それにしても、『今日の日記』をNo.1から見ていた人はいるんだろうか…?
もし見ていなかったとしても、知っているだけでもすごい。
もし、かなり昔から知っているなら、是非『スーパー3択クイズ!』に
挑戦してみて下さいね!

さて、ほぼ書き捨て状態の掲示板に、毎日細々と書き込んでいる岩崎だが、フォーラムに書き込む気は全く無い。
何故ならフォーラムでは、色々と規制が厳しいので、発言にも色々注意しなければならないからだ。
第一、こんな物を書き込むフォーラムが何処に存在するのだろう?

まぁ、フォーラムに書き込めばたくさんの返事が来たりするわけだが、この掲示板だって、結構メールが来たりしている。
この『今日の日記』には、既に70以上のメールが来てるしね。

皆さんも、メールをドンドン送ってくれると嬉しいです。
もちろん返事は書かせてもらいますしね。


…にしても、この300日間、色んな事が起こりました。
たった300日間ですけど、やって見るととっても長い様に思えます。
(う~ん…すごい話の展開…)

やっぱりなんて言っても一番はVisualBASICを覚えた事ですね。
今はまだ、フォーラムに1つしか登録してませんけど、『これだ!』って納得の出来る作品さえ完成できれば、また登録したいと思います。 目標は、『使えるフリーウェア』です。

それと、毎回好例覚えておくとイカスキーワードですが、今回は『さ』です。

それでは、今日はこの辺で…。 チャオ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 24日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/23の日記のメインビジュアル1998/04/23の日記
1998/04/25の日記
1998/04/25の日記のメインビジュアル