1998/05/28の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

昨日始まった『今日の日記』特別イベント、アクセスギフト争奪大会!
まだ、選んだ人が0人の数字が存在しますね。
まぁココを狙うのが穴ってやつですかね。
みなさん上手く狙って下さいね!
なんて言ってもアクセスギフト2000円ですから

ちなみに、『なに?これ?』って思った人は今すぐ前回の『今日の日記』、No.333をチェック!! アクセスギフトが当たるかも!
検索キーはこの日記と同じだよ!

…さてさて、話は変わりますが、あの本にも載った『フォント一覧印刷君』が、さらにリニューアル!
Ver.1.7として、新しく登録されましたぁ~!!
とりあえず、明日頃 Nifty:FGALTLA/LIB/9 を覗いてみようね!

今度の『フォント一覧印刷君』は、なんと印刷結果が大幅に変更されて、今までの、
 MS ゴシック   あいうえお ABCD
 MS Pゴシック  あいうえお ABCD
 MS 明朝     あいうえお ABCD

…じゃなく、
 MS ゴシック   MS Pゴシック
 あいうえお ABCD  あいうえお ABCD

 MS 明朝
 あいうえお ABCD

…ってな感じに変更!! 枠線も印刷されるので、ますます見やすくなりました! もちろん印刷不可も設定可能だぜ!

さらに、今までの用紙サイズ変更のアルゴリズムが大幅に変更!
しかも、フォントリストから複数が選択可能になったから、ますます使いやすさUP!! 用紙の縦横も変更できて、(一応)解像度までも設定できるようになったんだ!!

さらに使いやすさUPを目指すため、アンケート付属!
ビシバシ答えて皆さんの求めている『フォント一覧印刷君』を目指します!!

さあ!明日はダウンロードの日!!


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1032 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
Nifty:FGALTLA/LIB/9 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 5月 28日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/27の日記のメインビジュアル1998/05/27の日記
1998/05/29の日記
1998/05/29の日記のメインビジュアル