1998/05/30の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

ついにハードディスクの容量の残りが1MB以下になってしまいました…。
一応頑張って50MBまで増やしたものの、後はアプリケーションのアンインストールしか
残っていない状態になりました…。

…って事で、マジでハードディスクを買うはめになりそうです…。

でもだいたい1G1万円くらいするじゃないですか?
どうせ買うなら8Gくらい欲しいし…。せめて5Gでも十分だし…。

…だいたいゲームソフトのセーブデータって50MBくらいだし、大きなアプリケーションも100MBくらいだから、5Gあれば、100個くらいは保存できそうだ。

今ハードディスクは、A:¥とB:¥があって、B:¥はもう満杯…。
とりあえずハードディスクを買ったら、B:¥をゲーム、E:¥(?)をアプリ専用にしようっと!
そして、どうしてもA:¥に入れなくちゃイケナイ、ものは、A:¥に入れる事にしようっと。

…でもハードディスクを増やすと、消えたら半端じゃなくなるのは間違い無いね…。
もし、8Gのハードディスクなんかかったら、合計11Gだし。
MOは230MBまでしか保存できないから、MO10枚あっても足りないぜっ!  ←(当たり前。)

…あ!そういえば、『今日の日記』愛読者のための、『今日の日記』特別イベントアクセスギフト争奪大会!だけど、実は1人しか選んでない数字が、なんと3つもあり、…ちょっと厳しいかも…。(^^;

…一応今日は締め切りだけど、1人しか選んでない数字が2つ以内にならないと
締め切りがのびるかもしれない…。
とりあえず宝くじと違って、無収入の大会なんでご了承下さいね…。


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 5月 30日 土曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/29の日記のメインビジュアル1998/05/29の日記
1998/05/31の日記
1998/05/31の日記のメインビジュアル