1998/09/25の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いよいよ今日から外出となり、29日まで留守となります。
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モバイルを持ってない貧乏人間な為、今日から3日間、『今日の日記』が一時的に停止状態になります。

…が、しっかり再開します。(^^)
とりあえず29日の『今日の日記』は旅で疲れていて、短いと思いますが、とりあえず29日から再開します。

その間にメールを下さった方々には、30日と31日をかけて、9月中に、返事を書こうと思います。
一応不在通知を設定しておくので心配ないです。

それでは明日の為に今日は早く寝たいと思います。

…と言う事で、今日はこの辺で…。


…あ、そうそう、『 今日の日記 No.451 』で言っていた、『特別綴じ込み付録!! 仁ちゃんのなぞなぞでGetだぜっ!(何を?)』
…の答えですが、正解は2番でフナです。

『 今日の日記 No.451 』では、問題の部分に、いつもの癖で、機種依存文字を使用してしまった事に深く反省します…。

》『絶対零度は最高だぜっ!』と、絶対零度をこよなく愛する魚はどれ??
》 ①鯉 ②フナ ③出目金 ④シーラカンス ⑤僕の買っている金魚
  ~~  ~~   ~~    ~~       ~~
 …この下線のある部分ですね…。(^^;
 PC98シリーズなら、まる1、まる2…と表示されていますが、 それ以外の場合、機種によっては、 (月)、(火)…となっていると思います…。
 …本当は、1、2、3…です。m(_ _)m

                - * -

…で、問題の意味ですが、『絶対零度』の意味がわかっていないと、この問題には答えられません。
『絶対零度』というのは、全ての物質分子の熱運動が静止する温度で、摂氏273.15度の事を言います。(多分ね)

…もうわかりましたね?
273.15度、つまり、『ふななさん.いご』『ふなさん.いこ』
『ふなさいこー』『フナ最高!(273.15)』ってわけです。(^^;

それでは今日はこの辺で…。(逃走…)

__________________________________________________

 ホームページ作成率 :↑95% いよいよですね…。 ふふふ…。(^^)
__________________________________________________

《 フォント一覧印刷君新たにバージョンアップ!!新機能追加で2.0へ! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1127 : フォント一覧印刷君 Version 2.00 ★ VerUP!
==================================================
1998年 9月 25日 金曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/09/24の日記のメインビジュアル1998/09/24の日記
1998/09/29の日記
1998/09/29の日記のメインビジュアル