疲れ気味。クラクラフラフラ。あの反応元は日記でした。

2004年の日記

こんにちは。 今週はいつも以上に疲れ果ててしまった岩崎です。

年賀状の作成に追われているコトもあり、週明けから睡眠時間を削っていました。
昨日や一昨日に関しては、2時間程度しか寝ていません。

ノン残業Dayである水曜日こそは早く帰ろうかと思っていたのですが、飲み会に誘われてしまい、気がつけば終電コース。

仕事も色々と負担がかかるようになり、おまけに朝食と夕食を抜いていたコトもあって、精神的にも体力的にもキツい感じです。

忙しい時にこそ、しっかりと食べないとダメですね。(x_x;

今、仕事では内部設計書を作成している段階。
特に新規の作成となるので、非常に大事な行程ではあるのですが、恐ろしいくらいにはかどりません。

頭がクラクラして、体もフラフラ。
まったくと言って良いほど効率の良い仕事ができず、サッパリ前に進みません。

そして、今日もそんな瀕死の状態で日記を書いているコトもあり、自分でも何を書いているのか分からなくなるコトがあります。
とにかく夜は睡魔との戦い。
少しでも油断すれば、瞬時に意識が飛んでしまうので、とても日記を書ける状態ではありません。

おかげで、8日の日記では大きな失敗をしてしまったようです。

8日の日記によると、かなり驚くべき時間がありました。

Yahoo!オークションに書いたハズの身長が、書き逃げ板で話題になっているというモノです。

 |特にYahoo!のIDを公開しているワケでもないのですが、 |まさかオークションでの発言に対して反応があるとは、 |夢にも思ってもみませんでした。

あの時は、上記のように驚いていましたが、実はまったくの勘違いで、その前日の日記で、自らの身長を公開していました。

書き逃げ板への書き込みは、オークションへの反応ではなく、単純に日記への反応だったんですよね。

以前、オークションでの発言に対する反応があったので、つい今回もそうだったのかと思ってしまいました。

前日に自分で書いていたワケですから、普通に考えればわかる話なのですが、最近は、全くと言って良いほど頭が働いていなかったので、全然ダメでしたね。

帰って日記を書いている時には、もはや記憶さえも残っていないくらい、クラクラになって日記を書いているので、もはや自分でもワケがわからない状態です。

…と言うコトで、そう言っている今日の日記さえも、よくわからない状態なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 12月 10日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

記憶喪失?気力だけで。のメインビジュアル記憶喪失?気力だけで。
久々に散髪。今度は消防車?第1フェーズ完了!!
久々に散髪。今度は消防車?第1フェーズ完了!!のメインビジュアル