激ウマハンバーガー。

2006年の日記

画像1

こんにちは。 ハンバーガーを食べに取手まで行ってきた岩崎です。

取手に激ウマいバーガー屋さんがあるというコトで、は☆まーさんに誘われ行ってみるコトにしました。

昨日から千葉にでかけていた自分は、千葉から移動。

…の予定だったのですが、五井 → 木更津 → 東京 → 新小岩…と、電車を乗り間違って、アチコチ移動。

予定よりも随分と遅れて、うわさのバーガー屋さんに到着。

受け取ったバーガーは、とにかくデカい!

モスバーガーの匠なんて目じゃないデカさでした。

カリカリバンズのバーガーは、確かに美味しかったです。


しかし、2個は食べられませんでした(;д;)

おなかは空いていたのですが、想像以上の大きさで消化できず。

その後、は☆まーさんに迷惑(?)をかけつつも池袋に帰宅。

それからも、分刻みのスケジュールでした。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 24日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

人生最大の大ニュース。のメインビジュアル人生最大の大ニュース。
仁、生きてる?
仁、生きてる?のメインビジュアル