誕生日を祝っていただきました!(感謝)

こんにちは。36歳の誕生日を迎えた岩崎です。

職場で思った以上にバイラルしてしまい、会う人会う人に「おめでとうございます!」と言われてしまった先週末。

誕生日から 1週間ほどが経過しますが、前後でお祝い会を開いて頂いたり、様々なプレゼントを頂いたりして、かなり楽しい日々が続いておりました。

誕生日を祝っていただきました!(感謝)のメインビジュアル
職場で誕生日の知名度を一気にあげてしまうキッカケとなった、サプライズの誕生日ケーキ。なぜか「とびきりラブリーなケーキ」を選んでくれたそうで、オッサンたじたじ。
ただの飲み会かと思っていたら、お好み焼きのバースデーケーキが登場。こんな花火みたいなの子供みたいな気分!

以下は、職場や誕生日会などでいただいたプレゼントの品々。
お言葉だけではなく、さらにプレゼントまで頂いてしまうとか、、、本当にありがたい限り。

達筆なお手紙とかテンション上がるやつ。右は「ウッドバーニング」だそうで、なんと手作り!凄い。
お花もいただきました!後輩からは「揚げにんにく」とか、チョイスがシブい…。
かっぺ隊の副隊長からは「パクチー醤油」。ハンカチタオルも頂きました!

こんな風に Blogに掲載するなら、同じフィルターにしておけば良かったと、今さら後悔。

こっそり公開していた Amazonのほしい物リストからは、soil GEMのバスマットが届きました!これでフローリングを守れます。

Facebookや Twitterなども 誕生日バージョンに切り替わります。
いま思ったんだけど、リアルで祝われていないと、かなり悲しい気持ちになりそうですね。。。

5月27日の 5時27分のスクリーンショット。アラームかけて待機してました。
Google Doodleも誕生日。画像だけかと思ったら、なんと息を吹きかけるとロウソクの火が消えました!

誕生日の夜は、偶然にも同日にお台場で開催していた「STAR ISLAND」に参加。
まるで自分の誕生日を祝われているような気持ちで、前向きに楽しんできました!

アクアボードやファイヤーダンスなどが入り乱れ、エラいことになってました。

…ということで、予想以上にお祝いしていただいた 2017年の誕生日。
職場のチームだけではなく、部を超えたり、前の職場だったり、友人の繋がりだったりと、様々な形でお祝いいただけました。

自分では愛されない性格だと感じていますが、こんなにも気にかけて頂いているのだと思うと嬉しい限り。

いよいよ 40歳まで折り返しを迎え 色々と考えることも多いのですが、さらなる挑戦に向けて 頑張りたいと思います。

関連記事:

誕生日に Birkenstockのサンダル買ってもらった!

誕生日に Birkenstockのサンダル買ってもらった!のメインビジュアル
母の日で実家に帰ってきたら 妹に高額なアイロン買わされた
Zenith × Land Rover パートナーシップイベントに行ってきた