誕生日に Birkenstockのサンダル買ってもらった!

こんにちは。誕生日に Birkenstockのサンダル買ってもらった岩崎です。

今度の 27日に、34歳の誕生日を迎えるに辺り、サンダルを購入してもらいました!

ずっと愛用してきたサンダルがあったのですが、気が付けば 随分とボロボロでした。
過去の日記を探ったところ、なんと 10年以上も前に購入したようです!
足に馴染むはずの Birkenstockですが、履きすぎたせいか変形して?足も痛い。一昨年くらいから買おうかなぁ...とは思っていたのですが、ついにこのタイミングで購入できました!

誕生日に Birkenstockのサンダル買ってもらった!のメインビジュアル
購入したのは Arizonaシリーズの 652953

とりあえずサンダル見てみようかなぁ...と入った ABCマートで、まさかの出会い。
なかなか見ないデザインで一目惚れ!税込み 17,280円と、なかなかの高額で購入をためらっていたのですが、誕生日というコトで購入してもらっちゃいました!\(^o^)/

あまりにも高額だったのでネットで安く購入しよう...と模索したのですが、なかなかネットで見つからない...。お店の人 曰く、店舗が限られており、入荷された数も随分と少ないのだとか。
ホントかなーと疑いつつ、後日 別の ABCマートに行ったら取り扱いもなく、Birkenstockの直営ショップでも 公式サイトでも見つからなかったので、あながちウソではないみたい。その場で即決して良かったです!(自分じゃないケド)

...というコトで、念願の新サンダル!以前のサンダルに比べて軽くて歩きやすい!また末永く履き続けようと思います。

顔合わせ食事会 @仙台