Xマウントレンズの ロードマップに 発売日と価格を追記しました

先日、富士フイルムのミラーレスカメラ Xシリーズ用交換レンズのロードマップが更新されました。

開放 F1.0の単焦点レンズ「XF33mmF1 R WR」はもちろんですが、モバイルズームと称される「XF16-80mmF4 R OIS WR」も非常に楽しみなところ。

あまりにも楽しみに過ぎて、Xマウントレンズの ロードマップに 発売日や価格を追記しました。

Xマウントレンズの ロードマップに 発売日と価格を追記しましたのメインビジュアル
レンズ検討の際に気になる「発売日」と「希望小売価格」を、各レンズの下にグレーの文字色で追記しました。

ロードマップのダウンロード

PDF版と PNG版の 2つを用意しました。
PDF版には、製品情報へのリンクが各レンズに付与されているので便利かと思います。

オリジナルのトンマナを踏襲しながら、日本での「発売日」と「希望小売価格」を追記。PDF版は、製品情報へのリンクもつけました。

発売された時期や 価格を合わせてみることで、少しでもレンズ選定のお役に立てれば幸いです。
記載ミスなどがあれば、お気軽にコメントにてご指摘ください。訂正させていただきます。

手磨きとの違いを痛感! 低価格モデルでも充分な 電動歯ブラシ