1997/07/08の日記

1997年の日記


暑い暑い暑い…。
暑すぎて、夜眠れないので、扇風機に向かって
『どこ向いて風送ってんだ!』
って、ついつい扇風機に
八つ当たりしてしまうこの頃。
          (俺だけ?)

話は変わるけど、エアコンは良い。
昨日、友達が、俺の部屋にはエアコンが
あるぜぃ!とか自慢してたので、ちょっくら遊びに行ったら、扇風機で暮らしてた今までが、馬鹿みたいになってきた。
生活が苦しくて、部屋には
無い俺だが、絶対、今年の夏は、エアコンで
エンジョイしてやるぜぃ!!

1997年 7月 8日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

またまた!メールが来ました!
嬉しい限りです。
◇マインスイーパ新記録!!◇
初級   2秒 くーるさん
中級  58秒 丹羽 美菜さん
上級 335秒 丹羽 美菜さん 

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/07の日記のメインビジュアル1997/07/07の日記
1997/07/09の日記
1997/07/09の日記のメインビジュアル