1997/07/09の日記

1997年の日記


発売当時の価格は、今のプレイステーションより高かった
バァーチャルボーイ(VIRTUAL BOY)は、今や中古屋でも売れそうに無い物に
なっているなか、友達が
バーチャルボーイを探していた!

ソフトが約20本ほどしか発売されていない
バーチャルボーイを何故探すのか?
もしかして、PLAYしたいのかっ?!
まさか、お部屋のインテリアに!?
…も、なるはずがない。

『何処にも売ってないから欲しいんだよ!
 もしかすると、旧ファミコン見たいに
 高く売れるぜ!!』
…甘い!甘すぎる!
ただ、立体に見えるだけで
何のとりえも無い『仮想少年』を
この不景気の真っ最中、何処に
バーチャルボーイが買いたい!
何て、物好きが何処にいるんだ?!

まぁ、取りあえず友達が
バーチャルボーイ探してました。
(買う人いるぅ?)

1997年 7月 9日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

関係ないけど、『麦茶来た!』とか言う
麦茶のコマーシャルって
かなり語呂が悪いよな。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/08の日記のメインビジュアル1997/07/08の日記
1997/07/10の日記
1997/07/10の日記のメインビジュアル