1997/07/11の日記

1997年の日記


ある本を読んでたら
Windowsの
起動画面の変更の仕方が
載っていました。

丁度、新しい壁紙を買ったので、(と言うか、手に入れた。)
早速、変更する事にしました。
『ただ壁紙にするのでは、 この絵の活用性が
 半減するってもんだ!』
とか何とか言いながら
『logo.SYS』という
ファイルは、変更された…。

さっそく起動画面を
チェックする自分。(ワクワク!)

しかし、現実はそんなに甘く
ありませんでした。
何と、作戦(何の作戦だ!)は
大失敗!!全然起動画面が
変更されていません。

やけくそになったので、終了画面を変更する事にしました。
すると、終了画面はちゃんと
変更しました。
どうしてでしょう?

やっぱりパソコンは
難しいですね……。

1997年 7月 11日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

また関係ないけど、『単精度浮動小数点型』って
『たんすうどふどう
 しょうすうてんがた』って
読むのかな?

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/10の日記のメインビジュアル1997/07/10の日記
1997/07/12の日記
1997/07/12の日記のメインビジュアル