1997/07/12の日記

1997年の日記


スクリーンセーバーでも
買おうかな?
なんて思っています。
買ってもあんまり意味無いとは
思うのだが、何か欲しい。

画面焼けや悪戯防止に
使うスクリーンセーバーを
見てるなんていう使い方は、チュッパチャップスの棒を
いつまでもなめてる程
意味がないと思うが、何か、ひかれる物がある。
金魚だとか花火だとか
見てて楽しのがいいと思う。

しかし、価格はソフト並み、別に絶対必要な訳でも無いし。
…どうしようかな?
何て、くだらない事で悩んで
しまうほど私って暇なんですね…と、たまに思います。

1997年 7月 12日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/07/11の日記のメインビジュアル1997/07/11の日記
1997/07/13の日記
1997/07/13の日記のメインビジュアル