1997/10/17の日記

1997年の日記


ちょっと古いですけど、プレイステーションの
オレンジ色のメモリーカードを買いました。
なんか、秋季限定だそうです。

お値段は2000円と、今までと同じなので、コッチを買う方がお得だと思いますが、実はこのメモリーカードって、ケースが付いて無いんだよね…。
確か、夏季限定のメモリーカードも
付いて無かった様な気がします。

ケース無しって結構大きい問題だと思うよ…。
2個までなら、本体に差し込んであるメモリーカードの
ケースに入れるけど、3個目はちょっと入れる所がないんだもん…。
100円くらいで、お店に売ってると助かるんだけど、ちょっと無理かな? ……だいぶ無理だね、そんなの…。

1997年 10月 17日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/16の日記のメインビジュアル1997/10/16の日記
1997/10/18の日記
1997/10/18の日記のメインビジュアル