1997/10/18の日記

1997年の日記


色々な理由を付けられて、今日募金をする事になってしまいました…。
さすがに1時間ぐらい立って、『募金お願いしま~す!』とか言ってると、かなり疲れます…。
結構頑張ったつもりでも、たったの500円ぐらいだったり…。

まぁ、ちょっとしかいなかったからわかんないけど。
結構大変なのよね。募金って。


さて話は変わるけど、S●NYから新しいMDプレーヤーでたよね。
結構格好良くって、かなり欲しいんだけど、ちょっと前にMD買っちゃったよ~!!って感じで、今お金ないんですよ~!
(もうちょっと待ってから買えば良かった!って後悔してましゅ…。)
またナンバーズでも買って、お金貯めるかな…。
…と言ってもなかなか当たんないのが、人生だよな…。
まぁ、苦しみを知らなくては、楽はできないと言う所ですかね。


1997年 10月 18日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】


◇◇◇ 緊急企画!! ◇◇◇
   モンスターファーム
  何の『JAMES BROWN』で
   再生出来るのか!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

実は何枚もある『JAMES BROWN (LIVE AT THE APOLLO)』。
その中で、あの『オヤージ』が再生できるのは、どのCDなんでしょうね…?

このCDでは再生できない!とか、このCDで再生できた!!って情報を緊急募集中!!!
『JAMES BROWN (LIVE AT THE APOLLO)』の
CDの穴の回りに書いてある、変な番号を書いて、岩崎 仁【ID:FZK11464】にメールを送ろう~!!

●このCDでは再生不可ッス!!
  国内盤(POCP-9108)

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/17の日記のメインビジュアル1997/10/17の日記
1997/10/19の日記
1997/10/19の日記のメインビジュアル