1997/10/19の日記

1997年の日記


プレイステ●ションのメモリーカードの容量の無さに
苦労する今日この頃。
しかし、普通のメモリーカードを200ブロックにしてしまう
スゴイ(スゴイのか?)物を見つけました。
また、メモリーカード内のセーブデータを直接改造する事も
できるようです…。

ちょっとビックリですね。
良いんでしょうか?改造なんかしちゃって…。
しかも、20本くらいのソフトは、改造の手引き(らしい物)を見れば、ラクラクで改造できるらしいです…。
例えばあの『ファイナルファン●ジー』等は、最初からLv.99とか。

しかも、プレイ●テーションの他、セガサター●、NINTEND●64、等の機種もそれぞれ発売してるらしいです…。
(…ってこんな物売ってて良いのか?)

しかも、いよ~に安いから、ちょっとヤバそう…。
それに、プレイス●ーションをスピードアップするとか、セガサタ●ンをスピードアップするとか、目茶苦茶な事も書いてあったし…。(間違って壊したらどうすんだ?)

さらにはソフトをコピーする奴まであるらしいですよ。V64だっけ?
(こいつは本当にヤバイんじゃ無いの?)
まぁ、CD-Rって物が出た時点でこんなのは出るとは思ってたけど、まさか本当に出てくるとは思っても見なかったよ…。

それじゃあ今日はこの辺で…。


1997年 10月 19日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/18の日記のメインビジュアル1997/10/18の日記
1997/10/20の日記
1997/10/20の日記のメインビジュアル