1997/10/22の日記

1997年の日記


今日、1枚50円だから、CDを借りてきたんだけど、明日返すと、50円の割引券がもらえるんだってっ!!
そうしたら、±0円だよね。

しかも、PHSも0円だった…。
その他も、1円とか、5円とか、10円とか…。
マジで儲かってるのか? ってそんな事ばっかり
思ってしまいます。

だって、0円って言ったら、『タダ』って事でしょ?
PHSとか、『タダ』でもらっちゃって良いの?
1円とかのも、ほとんど『タダ』って事と同じ!
今や1円で、PHSも買える時代になったんですね…。

1997年 10月 22日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/21の日記のメインビジュアル1997/10/21の日記
1997/10/23の日記
1997/10/23の日記のメインビジュアル