1997/10/23の日記

1997年の日記


昨日、PHSの事で
BBS#8常連の『JIKAMAき』さんに
『使用料で、金を取っています!』って注意されました。
まぁ、これくらいなら何となくわかってたけど、無料の物って、買ってすぐ解約できない事があるらしいです。
やっぱり、使用料でもとを取るんだから、すぐ止められたらやっぱ困るよな…。

…で、話は変わりますが、FAXがこの頃、お部屋のインテリア化しているのに気が付きました…。
良く考えると、FAXって会社とかじゃないと、使い道ないような気がします。

だから、お暇な人は、FAXでも送ってちょ!
FAX:0245-59-???? (福島県福島市でし!)

1997年 10月 23日 木曜日

************************************************************
 《 ↓FAX番号の公表は良くないって事で再掲示↓ 》
************************************************************

昨日、PHSの事で
BBS#8常連の『JIKAMAき』さんに
『使用料で、金を取っています!』って注意されました。
まぁ、これくらいなら何となくわかってたけど、無料の物って、買ってすぐ解約できない事があるらしいです。
やっぱり、使用料でもとを取るんだから、すぐ止められたらやっぱ困るよな…。

…で、話は変わりますが、FAXがこの頃、お部屋のインテリア化しているのに気が付きました…。
良く考えると、FAXって会社とかじゃないと、使い道ないような気がしますね…。

1997年 10月 23日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/22の日記のメインビジュアル1997/10/22の日記
1997/10/24の日記
1997/10/24の日記のメインビジュアル