1997/10/24の日記

1997年の日記


この頃『タフ●ン』にはまってます。
(医薬品じゃないから、そんなに効き目は無いけどね)
なんか、こういうのって、1回買っちゃうと、また飲みたくなるんだよね~。

あと当たり前だけど、やっぱりお値段が高いです…。
150円もするのに、あんなチョッピリだし…。
でも、ちゃんとした医薬品の奴とかは、何百円ってするよね。(しかも、不味い…)
まぁ、医薬品にはまるってのも、なんかヤバイけど。

あとは、飲むタイミング。
お風呂上がりに、グッ!!っと1本飲み干せば、ちょっと幸せですが、これはかなりオヤジ臭いです…。
しかも、お風呂上がりに栄養補給してどうするんだろ?って
思う時もありますけど…。

1997年 10月 24日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/23の日記のメインビジュアル1997/10/23の日記
1997/10/25の日記
1997/10/25の日記のメインビジュアル