1997/10/26の日記

1997年の日記


今日、PSの動画をAVIに変換するソフトを使って、モンスターファームのオープニングを変換して見ました。

変換し始めて、1時間ほどたってから、変換が終わりまして、さっそくムービーを実行!!
やっぱ感想は、『イカス~!!』の一言!!
なんか、とっても画像が奇麗だし。
やっぱパソコンのディスプレイは違うね~。
画面を小さくしてるからって事もあるけど、やっぱ奇麗だよ。 うんうん。

ただ、変換しただけだからなんなの?って人もいるかも
しんないけど、これはやって見るとわかるかも。
変換し終わって出来上がった画像を見て見ると、なんかしんないけど、ちょっと満足した感じで
これが良いんだよね! (かなり意味不明…)

でも、オープニングだけで、50.6MBはちょっと厳しい大きさかも…。
まぁ、色々保存法式がついてるから、別にいいんだけどね。

1997年 10月 26日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

なんか、昨日の日付の部分が
『1997年 10月 25日 日曜日』になってたけど、本当は『1997年 10月 25日 土曜日』です。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/25の日記のメインビジュアル1997/10/25の日記
1997/10/27の日記
1997/10/27の日記のメインビジュアル