1997/10/27の日記

1997年の日記


そろそろ寒くなってきたので、ストーブを引っ張り出してきました。
ストーブは去年買ったばっかりなので、まだ動くと思いますが、一応テストして見なくては…。

…あっ…まだ動きますね。(当たり前)
OK!OK!!今年もよろしくお願いします。
…と、ストーブに頭をさげて…。
(本当にやったら、ただの馬鹿なので気持ちだけ)
さっそくストーブの前に移動!!
う~ん…。マンダム…。(わけわかんないけど、こんな言葉が合ってる)


…で、その後なんだか、お尻が熱いのでハッ!としたら、ストーブの前で30分ほど爆睡していたらしく、ズボンのお尻の当たりがちょっと溶けて、ツルツルしてました…。

火事になんなくて良かった。って思う、今日1日でした。


1997年 10月 27日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/26の日記のメインビジュアル1997/10/26の日記
1997/10/28の日記
1997/10/28の日記のメインビジュアル