1997/10/28の日記

1997年の日記


この頃、『ポケコン』が欲しいなぁ~って思ってます。
でも、どこのポケコンが良いんだか良くわかんないし、もうちょっと考えてから、買うつもりです。

さて、ポケコンがなぜ欲しいのか?って理由ですが、やっぱりBASICが目的でしょう!!
あの、ちっちゃな白黒液晶部分でやる、オリゲー(オリジナル ゲーム)は、何とも言えない感じです。
でも、あれってあんまりセーブ出来ないんじゃないの?
大丈夫なのかな? まぁ、パソコンにつなげる事ができるのもあるから、別に関係ないんだけど。

そういえば、プログラムをして使う電卓ってあるよね。
(別にプログラムしなくても良いんだけど…)
あれもちょっと欲しいような、いらないような…。
でも、確かに、円周率を求めるのに、(半径は10cm)
10×2×3.1415って打つ必要が無いのは、便利だよね。


あっ!そうそう!話は変わるけど、明日(29日)から、関東でインスタント宝くじが発売されるよね。
あれでも当てて、ポケコンと電卓どっちも買っちゃおうかな?

…ってそんなに簡単に当たるもんじゃないよね。

1997年 10月 28日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/27の日記のメインビジュアル1997/10/27の日記
1997/10/29の日記
1997/10/29の日記のメインビジュアル