1997/10/30の日記

1997年の日記


さて、この頃寝不足などが続いたせいか、かなり不調の岩崎です。

さて、昨日あれほど言っていた宝くじは
どうだったのか?というとですが、今日は宝くじを、2000円分(10枚)
買たんですが、結局合計200円しか
当たりませんでしたね…。

しか~しっ! ココでやめたのでは、せっかく貯めたお金も、公共事業か、お偉い人の財布を厚くするだけになってしまいます!

これではイケナイと、もう一度チャレンジッ!!
でも、また繰り返しになると恐いので、明日はちょっとお休みしよ~っと!

1997年 10月 30日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/29の日記のメインビジュアル1997/10/29の日記
1997/10/31の日記
1997/10/31の日記のメインビジュアル