1997/10/31の日記

1997年の日記


こんばんわ!

ちょっと古い話ですが、セガから128ビット機なんていう
驚きのハードが、出るなんて事がありました。

実際、128ビットなんて言ったら、すごい事ですよね。
普通は64ビットの2倍、32ビットの4倍と考えがちですが、実際は、64ビットの数倍です。
もちろん、32ビットの何十倍ですから、ハードを100%活かしたソフトを作ろうと思ったら、今までの何十倍って時間が必要ですしね。

しかもOSには、『Win CE』を使用してるらしいね。
Win CEって事は、ゲームに向いてるとかそういう事は抜きにしても、マイク□ソフトも協力してるって事だろ?
これにもちょっとビックリだ…。

さらにビックリすっるのは、これを3万円以下で発売するって事!
かなり安いですよね…。
通信モデムも内臓なのにね。

でも、N64見たいに、しくじらないと良いけどね…。


1997年 10月 31日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/30の日記のメインビジュアル1997/10/30の日記
1997/11/01の日記
1997/11/01の日記のメインビジュアル